あいぴゃんの育児奮闘日記=3

32歳で第一子を出産したアラフォー・凡ワーキング主婦 あいぴゃんのこれまでの育児について伝えたいこと、書きとめたいこと、などなど記録するためのブログです!

仮面ライダー・ビルド ロス!!

こんばんは!

凡ワーキング主婦・あいぴゃんです。
 
ミーハーですみません、仮面ライダー・ビルドが終わってからというもの、
毎週末にかずみんや幻徳さんに会えない日々を大変さみしく思っています。

 

(ビルドはもちろんですが、ビルド以外のキャラがほんとに!ほんとに‼︎魅力的すぎましたよね(;_;)‼︎)

f:id:ganbare_aipyan_77:20181008200129j:plain
大人が観ていても楽しすぎました〜〜!!
 
もちろん、映画は公開後、入場特典のカード欲しさに真っ先に観に行きましたし、
家族の人数分、カードをもらっても当たらなかった玄徳さんのカードは、しっかりメルカリで落としました(o^^o)♡
f:id:ganbare_aipyan_77:20181008200105j:plain
↑↑私の宝物です^^笑
 
 
本当に面白かったですよね〜ビルド‼︎
8月、9月はレジャーなどで何かと忙しく、まだテレビの放映分を最終回まで観れていなかったので、
昨日ようやく、子供と観ようと思い、
今さらながら最終回までの録画を観ていたのですが、、、
 
録画タイトルを確認しますと、
8/19(日)の次が
8/26(日)
となっており、気にせず録画されている通りに観ていたのですが、
8/19から最終話のつながりが、あれ?なんか飛んでる、、、?!
どう考えても最終回の一回前の回が抜けているように思える内容だったのです!
 
ネットで調べてみますと、
なんと‼︎
間に変則で8/24(金)の回があったのです‼︎
 
こんなことってあるのでしょうか!
悲劇です(;_;)(;_;)‼︎
 
最終回の一回手前が録画出来ていないなんて(;_;)(;_;)(;_;)‼︎‼︎
気になりすぎる〜〜〜!
 
その辺、気を利かせて録画しておいてよ〜(;_;)‼︎ HD!とうらめしく思いながらも、
DVDが発売されてレンタルが開始されるのを待つか、
東映特撮ファンクラブに入ろうかしら、、と悩み中なのでした。。
 
平成最後の仮面ライダージオウはまだ観れていないんですが、
またどんどんハマっていければ!と思っております(^o^)/♡
 
また、仮面ライダービルドの最終回のその後の世界が描かれた、
バンジョーが主人公となる
Vシネクスト「ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ」

www.cinematoday.jpも2019年初めに上映されるみたいですね!

こちらも楽しみです^^!!

 
#仮面ライダー #仮面ライダービルド #仮面ライダージオウ #ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ #保育園 #保育園ママ  #ワーキングマザー #WM #凡ワーキング主婦 #あいぴゃんの育児奮闘日記=3